2ntブログ
無料サンプル動画
アダルトサイトの無料サンプル画像と無料サンプル動画。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正アダルト女優
onacle.tv 響く!口音!(矢吹怜子)
怜子ちゃん、裸にエプロン姿でお部屋のお掃除!!オープニング早々、やってきた男に襲われちゃいます!!もう早くも感じまくりでヌレヌレになるオマンコ!!淫乱っぷりを発揮する怜子ちゃん!!挿入シーンでは顔を歪めながら昇天!!感じまくる彼女の姿はまさに終始ヌキどころです!!お次は男目線での臨場感フェラシーン!!綺麗なお顔、パッチリした瞳での上目使いは興奮モノ!!いやらしい音を響かせしゃぶりつく彼女はたまらない!!フィニッシュは口内発射!!
素人娘(不明)
ittele.tv 猫目のオンナ(青山りん)
パッチリした瞳が印象的な青山りんちゃん。りんちゃんの魅力満載な作品です!オープニングは、りんちゃんの美しさとしなやかさを映したイメージビデオ風の映像です。続いて、ちょっとコケティッシュな雰囲気のりんちゃんがWフェラを見せてくれます。そしてお次が、りんちゃんのS女が前面に顔を出した男優さんとの絡みです!ハイヒールで男の股間を踏みつけ、言葉責めするりんちゃんの瞳は、まさに猫の目のように優しさから官能を呼び起こす残忍さに変わり、その眼力にはM男ならずとも思わずゾクリとする程の迫力と魅力があります。散々、男を嬲った後、今度は男に奉仕させます。騎乗位で自ら腰を振り、官能を貪る姿は必見です!最後は大量の精子を舌で受け止めます!
ナースの遊び(伊沢夕)
嬉しいナース姿で患者さんをご奉仕する夕ちゃん。オープニング早々患者さんのズボンをズリおろし生フェラチオのご奉仕!見るからに気持ち良さそうな舌使いにドエロな上目使いは興奮モノ!さらには患者さんの目の前で大胆にもM字開脚を披露し、綺麗なパイパンオマンコをいやらしい手付きで弄りオナニーまで見せつける。ローターも登場し濡れ濡れになったところで、そのまま騎乗位挿入へ突入!自ら腰を振り見出しアエギ声を部屋中に響かせ何度も昇天!これには男優我慢の限界!
★お試しプラン★4610に続き姉妹サイトでも開始 【サンプル痴女】島田香奈★「ブレアビッチプロジェクト」【カリビアンコム】
霊にのっとられ淫乱になりチンポを求めて狂ってしまいます!頼りなさそうな助手のチンポに襲い掛かり、屋上まで追い詰めてフェラ抜き!
【サンプルメイド】宝生瑠璃★「手作り妹メイド人形」【一本道】
やらしい声を聞いたらお股が熱くなってきちゃったロリ系瑠璃ちゃんの登場です。乳首がどんどん硬くなってくる~。病気なのかな~?!
zero-animation.net Mistreated Bride #2
舅・富蔵と義弟・光二に前から後ろから、やられ放題のみつ子。やがて二人のイチモツを自ら求めるようになる。毎朝トイレで、光二の小便と朝立ちの肉棒を処理し、部屋ではアナルを突き出し男のミルクをおねだり。義母の前で、娘の前で、表の顔とは裏腹に肉棒によがりつく。ある日学校帰りの義弟を誘い和室で肉欲にふけっていると、義母・澄江が二人の庭師と共に部屋に入ってくる。焦ったみつ子と光二はとっさに裸のまま押し入れに隠れるのだが、そこで予想しなかった光景を目撃することに?
Mistreated Bride #1
夫の実家である旧家に、若き美貌の妻・みつ子が移り住んだことから始まった。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵のそそり立った肉棒。病の世話と称し、嫁・みつ子の体をぬるりと触っては、ベタリと舐め、陰部に熱く逞しい一物を突き刺す。そして、その果てないその行為を息をのみ、股間を膨らませながら、見つめる義弟・光二。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に攻められる・・・
smooth-movie.com 終始興奮(塚本のぞみ)
太陽のような笑顔に極上美乳Eカップ!無修正初登場の塚本のぞみちゃん。白い弾力性のある肌にぽちゃぽちゃしたボディ、でっかいお尻をぷりっと突き出してチンポをおねだり....もう勃起もんですよね!ゴスロリ衣装の電マ攻めで潮吹いた後は、過激な3Pファック!揺れる美巨乳は終始興奮ポイントです!!巨乳好きの方々にはとくに必見のこの作品!!是非ともお楽しみいただきたい!!
アナルが性感帯(南ゆの)
調子に乗った二人はアナル拡張してピンポン玉を何個も注入!最後はアナルにバイブを突っ込み2人して大絶叫!…エロいです。そしてそれぞれが男優と過激なアナルファックを決めた後は、縛られてのバイブプレイ!バイブでマンコかき回され大絶叫!乱交状態のシーンではレズりながらアナルに男優のチンコ生挿入!もちろんアナルにも容赦なくブチ挿され、ラストは口内発射!これはエロスを極めた凄さを実感できる超ド級の傑作エロ作品です!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック